戸塚醸造
  • ホーム
  • 甕仕込み
  • こだわりの米と水
  • 米麹造り
  • 酢ともろみ(酒)造り
  • 米酢造り
スタッフブログ

第33回山梨市巨峰の丘マラソン大会

台風18号の影響で中止は決定的!

なんて、思いながらレース前夜に気持ちよく飲酒 ( ^^)/▽▽\(^^ )
いつもは禁酒するんですけどねっ。。。f(^皿^;)

早朝5時起床。 テレビをつけて台風情報をチェック。。。  んっ?  まだ九州。。。?
雨、風、確認のため外を見ると。。。  降ってない。。。  んっ?  やるの。。。?
すぐに大会ホームページで確認! 『本日のマラソン大会は予定通り開催いたします!』 Σ(゚д゚lll)
完全に行く気の無かった家族を「どうする? どうする? 今日やるぞっ!」と起こし。。。

バタバタ大急ぎで準備をして、『第33回山梨市巨峰の丘マラソン大会』10kmの部に出場しました~ (^皿^)

急な上り坂と急な下り坂。平らなのはスタートとゴールだけの厳しいコース設定ですが、
だいぶ右足の状態が良くなったので、スタートから頑張ってみました。
スタート直後の上り坂で前方に【ごえもんランシャツ】発見 (*゚▽゚*)
ごえもんメンバーのオサダ君も出場しておりました (^-^)
最初の上り坂でオサダ君の前へ出るも、下り坂に入り抜かれ、あとは一生懸命付いて行きました ( >Д<;)

年代別11位でゴール!   

オサダ君に引っ張られ、いい結果が出せました。 久しぶりに【出しきった感】いっぱいですぅ~ v(=^0^=)v
オサダ君、ありがとう (^∇^)



『山梨市巨峰の丘マラソン大会』は、超ハードなコース設定にもかかわらず大人気の大会なんです!
巨峰試食は食べ放題! 家族もオッケー!!  息子は食べっぱなし~ (●´ω`●)
ぶどう農家さんが朝採り直販で大特価!  箱買いする人や宅急便で贈る人も。。。

参加賞の巨峰とクールタオル。  ただ今、人気のシャインマスカットは市販の半額で購入しました。
kyohou.JPG
家族に大好評の『巨峰の丘マラソン』 毎年出場することになりそうで~す (^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.komesu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/764

ページ上部へ