戸塚醸造
  • ホーム
  • 甕仕込み
  • こだわりの米と水
  • 米麹造り
  • 酢ともろみ(酒)造り
  • 米酢造り
スタッフブログ

三島スカイウォーク

三島スカイウォーク』に行ってきました~ (^O^)

日本一長~~~い400mの人道吊橋。
「富士山や駿河湾、伊豆の山並みが一望できる絶景をお楽しみください!」とのことですが。。。
ん。。。 ご覧の天気でございます。。。 雨も降ったり止んだり。。。 σ(^_^;)
IMG_1360.JPG
高い所が苦手なわたくし。景色を見ながらごまかそうと思っていたのに。。。
歩道のセンターはグレーチングで下が丸見えだし、波に揉まれる船のように揺れるし。。。
渡りきるだけで、心身ともにかなりのダメージが。。。f(^皿^;)
 

今回の訪れた目的は。。。  『動く! 恐竜アドベンチャー』 O(≧▽≦)O ヤッホー
IMG_1305.JPG
1ヶ月くらい前でしょうか!? テレビで紹介されてるのを見てから、ず~っとです。
寝ても覚めても「恐竜行こうよ~ 恐竜行こうよ~」と息子にお願いされ続けておりました。
IMG_1346.JPG
恐竜図鑑で予習はバッチリ ∑d(≧▽≦*)OK!!   知ってる恐竜たちとご対面。
IMG_1349.JPG
想像していたより大きかったのか、最初はちょっとビビっておりましたが、
大好きな恐竜たちに会うことが出来て大喜び~ (^v^)


三島まで来たので、ちょっと足を伸ばして沼津港へ!
IMG_1318.JPG
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、充実した一日となりました o(^▽^)o

やっぱ、マグロ、旨いわ~ (*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.komesu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/758

ページ上部へ