戸塚醸造
  • ホーム
  • 甕仕込み
  • こだわりの米と水
  • 米麹造り
  • 酢ともろみ(酒)造り
  • 米酢造り
スタッフブログ

富士サファリパーク

『富士裾野高原マラソン大会』のあとは。。。
『富士サファリパーク』へ行ってきました~ヽ(*^^*)ノヽ(´▽`)/
IMG_1164 (360x640).jpg
動物大好きの息子は、動物園の動物とは距離感が全然違うので大興奮 \(◎o◎)/!
CIMG6653 (640x480).jpg
お昼寝中の熊。よく見ると子熊が3匹いました。子供のうちは可愛いですねぇ~(^皿^;)
CIMG6655 (640x480).jpg
ライオンに餌やり。。。
CIMG6672 (640x480).jpg
近っ! ちょっと怖っ!
CIMG6684 (640x480).jpg

愛娘は、念願のうさぎ抱っこ&モルモット抱っこ ლ(╹◡╹ლ)  おとなしくて可愛い (*゚▽゚*)
IMG_1160 (360x640).jpg IMG_1166 (360x640).jpg

3時のおやつ&休憩にアニマルパン!   おっ!美味しい!!
CIMG6657 (640x480).jpg
 
『富士裾野高原マラソン大会』
『富士サファリパーク』
そして、夕飯は回転寿司へ!

6日が6歳の誕生日だった愛娘。。。  ゴールデンウィークの後半戦、風邪でダウン (><)
で、お祝いが延期されていたのでリクエストにお応えして回転寿司!
どうせなら海のある県の回転寿司ということで。。。  
うん!  旨し!!  食べ過ぎた (^皿^)

いっぱい走って、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、今日は我が家の満足フルコースだなぁ~ (^-^)

よ~し 明日からまた、元気いっぱい頑張っぞ e(^。^)9

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.komesu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/752

ページ上部へ