戸塚醸造
  • ホーム
  • 甕仕込み
  • こだわりの米と水
  • 米麹造り
  • 酢ともろみ(酒)造り
  • 米酢造り
スタッフブログ

保育園マラソン大会

心臓破りの坂を駆け上がる、保育園のマラソン大会が開催されました~ (^O^)

いつもふざけてばかりいる息子、真面目に走るか心配でしたが。。。(^_^;)
保育園マラソン2.JPG 保育園マラソン6.JPG
一生懸命走りました!  見事1位でゴ~~~ル v(=^0^=)v

頑張り屋さんの愛娘、昨年2位だったので、今年こそ1位なるぞ! っと頑張りました ( >Д<;)
保育園マラソン3.JPG 保育園マラソン4.JPG
ゴール手前で抜かされて2位に。。。 ここ最近の練習ではずっと1位だったようで。。。 悔し涙。。。(;_;)
 
二人ともよく頑張りました\(^^@)/\(^^@)/
マラソン保育園1.JPG 保育園マラソン5.JPG
パパは右膝の故障でず~っと走るのを休んでおりましたが、子供たちの姿を見て
『やる気スイッチ』が入ったような。。。

4月のロードレースに向けて、練習再開しようかなぁ~ (^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.komesu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745

ページ上部へ